2018年7月13日金曜日

銀座三越店の夏の江戸型小紋三橋工房展は17日(火)迄です。

今週の7月11日水曜日から始まりました、
銀座三越店での夏の江戸型小紋三橋工房展。
お忙しい中連日多くのお客様にお越し頂き、
誠に有難うございます。この場をお借りし
お越し頂いた皆様に厚く御礼申し上げます。

夏も本番となり、陽射しが眩しい夏らしい
暑い日が続く中、遠方からお越し頂いたり、
ご愛顧頂いているお客様がいらっしゃたり、
店頭にてお客様と直接色々とお話をさせて
頂く事が出来ました事、感謝申し上げます。

夏のお出かけが多くなる機会ですので浴衣
をお召しになるお客様や、今夏より初めて
お着物をお召しになられるお客様に、三橋
工房の半幅帯にご興味をお持ち頂きお気に
入り頂きました事は、大変嬉しく存じます。

今回は半幅帯や名古屋帯、涼感漂う夏着物、
布扇子や日傘の夏小物を始め、彩り豊かな
和小物も充実しております。お時間がござ
いましたら、お立ち寄り頂ければ幸いです。
店頭の色挿しの実演もどうぞご覧ください。

※今回の銀座三越店でのイベントの様子を
下に掲載致しました。大変恐れ入りますが
お写真にございますお品物は、売り切れて
しまって無い場合もございますので、予め
ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

「夏の江戸型小紋 三橋工房展」
 ー夏色を装う 江戸の伝統ー
場所:銀座三越店 7階 ジャパンエディション
会期:7月11日(水)~7月17日(火)
  (会期中は毎日在店いたします。)
時間:午前10時30分~午後8時

彩り鮮やかな三橋工房江戸紅型半幅帯も勢ぞろいです。
涼しさいざなう綿紅梅の夏着物色とりどりございます。
伝統の意匠を生かした楽しい和小物も充実しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿