2018年7月20日金曜日

銀座三越店のイベントにお越し頂き有難うございました。

7月11日(水)から始まりました、銀座三越店での
「夏の江戸型小紋三橋工房展ー夏色を装う江戸伝統ー」
は、17日(火)をもちまして無事に終了致しました。
東京は梅雨明け以来、毎日暑い日が続いておりますが、
連日多くのお客様にお越し頂き厚く御礼申し上げます。

店頭では皆様お忙しい中直接お話をさせて頂く機会も
多く、私どもも大変勉強させて頂き感謝申し上げます。
今後はしばらく集中して製作期間に入りまして、再び
季節の変わる時期にはお目見えしたく考えております。
秋冬には新柄や和小物もご紹介したく準備しています。

真っ青な夏空の下、毎日高い気温が続いておりますが、
暑さ厳しい折に、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。
上半期のイベントには多くのお客様にお越し頂き誠に
有難うございました。秋のイベントが決まりましたら
ご報告致します。今後とも宜しくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿