2018年7月8日日曜日

工房の意匠を魅せる個性的な和小物もご紹介します。

いよいよ今週の水曜日から、銀座三越店での
「夏の江戸型小紋三橋工房展」が始まります。
今回は半幅帯や名古屋帯、夏着物にくわえて
工房の意匠をいかした和小物も、沢山ご紹介
してまいりますので、宜しくお願い致します。

日傘や扇子、団扇等の涼感漂う夏小物の他に、
暑い夏にも活躍しそうな手ぬぐいやハンカチ、
ちょっとしたお出かけや旅先に持って行って
お役に立ちそうな手提げや合財袋、ご自宅で
有意義に過ごせそうな割烹着等ご覧頂けます。

三橋工房の柄行きを存分にお愉しみ頂きたく、
個性的な和小物を、ご用意させて頂きました。
お忙しい時期とは思いますが、もしお時間が
ございましたら、お越し頂けたらと存じます。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

「夏の江戸型小紋 三橋工房展」
 ー夏色を装う 江戸の伝統ー
場所:銀座三越店 7階 ジャパンエディション
会期:7月11日(水)~7月17日(火)
  (会期中は毎日在店いたします。)
時間:午前10時30分~午後8時

夏のお祭りや花火を愛でる行事などちょっとした
お出かけの際に活躍しそうな可愛い和雑貨です。
お着物だけでなくお洋服の時でも持てる手提や袋。

旅先にてお荷物をまとめるのに重宝しそうな手提げ。
旅先での思い出をめぐる御朱印帖や、大切な方に日頃
のお礼を綴る型染したお葉書や大事に保管できる布箱。

ご自宅で過ごされる時に、楽しく寛いで頂けそうな
割烹着。お着物でのお稽古時にも活躍しそうです。
身の回りのものをきちんと整理できる個性的な小物。

0 件のコメント:

コメントを投稿