2019年3月25日月曜日

4月17日(水)から伊勢丹新宿店の春の型小紋三橋工房展。

花冷えを感じさせる陽気がこの所続き、
初夏を思わせる気候もございましたが、
東京ではようやく春分の日が過ぎた頃、
例年より数日早く桜の開花宣言もあり、
いよいよ春を迎える準備が調いました。

過日3月13日(水)から19日(火)
迄行いました阪急うめだ本店における
「江戸型小紋 春の三橋工房展」では、
多くのお客様にお越し頂きましたこと、
この場をかりて厚く御礼申し上げます。

毎年イベントにいらっしゃるお客様や、
遠方よりいらっしゃるお客様もござい
まして、直接お話をさせて頂き楽しい
ひとときを過ごす事が出来、感謝申し
上げます。本当に有難うございました。

さて東京では4月17日(水)からは
伊勢丹新宿店7階=呉服におきまして、
「春の型小紋三橋工房展」を行います。
今回は半幅帯の他、名古屋帯や夏着物
も新しい柄行を準備させて頂きました。

季節に応じた和小物でも新しい図柄が
加わり、春らしい柔らかな表情を持つ
染色や夏に映える爽やかな印象を与え
る配色をお愉しみ頂ければと思います。
春の三橋工房展を宜しくお願いします。


「春の型小紋 三橋工房展」
場所:伊勢丹新宿店 本館7階=呉服 和装小物雑貨
期間:2019年4月17日(水)~4月23日(火)
時間:午前10時~午後8時(毎日在店します)
※伊勢丹新宿店は4月から午前10時開店となります。
 何卒ご注意頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿