2019年4月15日月曜日

今週から伊勢丹新宿店で春の三橋工房展が始まります。

4月も半ばを過ぎましたが穏やかな春の日が
懐かしくなるような、時折り初夏を思わせる
ような、暖かい陽気の日もあったかと思えば、
時には早春に戻ったかのような寒さも感じて、
今週は体調を見計らいながら作業をしました。

明後日4月17日(水)から23日(火)迄、
伊勢丹新宿店本館7階=呉服和装小物雑貨で、
「江戸型小紋 春の三橋工房展」を行います。
桜の咲く新しい年度の始まる時期に合わせて
行わせて頂き、有り難い事と思っております。

今回はリバーシブル半幅帯の他に片貝木綿に
染めた名古屋帯も新しい斬新な柄行きも含め、
幅広くご紹介させて頂きます。地色も雰囲気
のある生成り色で、素材は綿地でありながら
もしなやかで、季節も長くお愉しみ頂けます。

更には5月下旬の初夏から晩夏までのよそ
いき着としてもお召し頂いたり、お浴衣の
ようにお召し頂けます、綿紅梅の夏着物は、
綿に麻を少し含んだ涼し気な素材であって、
反物やお仕立て上がりも沢山ご覧頂けます。

この先陽の光がますます眩しくなる季節の
中のお出かけで活躍しそうな日傘や布扇子
の夏小物も充実しております。毎日店頭で
色挿しの実演もさせて頂いておりますので、
「三橋工房展」を宜しくお願い申し上げます。


「江戸型小紋 春の三橋工房展」ー春夏を愉しむ和の暮らしー
場所:伊勢丹新宿店 本館7階=呉服 和装小物雑貨
期間:2019年4月17日(水)~4月23日(火)
時間:午前10時~午後8時(毎日在店します。)
※伊勢丹新宿店は4月から午前10時開店となります。
 何卒ご注意頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿