2019年4月20日土曜日

伊勢丹新宿店における春の三橋工房展が始まりました。

暖かく穏やかな春の陽気の中で、今週の
半ばには夏の足音が聞こえてきそうな日
もございました。伊勢丹新宿店における
「江戸型小紋 春の三橋工房展」も本日
無事に3日目を終えることができました。

初日より新しく年度が始まり、お忙しい
中にもかかわらず、お時間を作って頂き
誠に有難うございました。いつもご愛顧
頂いているお客様や、初めてお会いする
お客様もお越し頂いて感謝申し上げます。

毎回ご紹介させて頂いている半幅帯の他、
片貝木綿に染めた名古屋帯にもご関心を
お持ち頂いたり、また綿紅梅の夏着物も
ご覧頂き、沢山お話をさせて頂きました。
熱心にお聞き頂き、大変嬉しく存じます。

ご紹介するお品物も店頭にてご案内する
傍ら整理しました。初めて試みた薄羽織
や仕立上がりのお着物、新しい柄行きを
含む和小物も今回充実しておりますので
店頭にてお愉しみ頂きたく思っています。

和小物では、町屋風景柄やむじな菊柄の
ファスナーポーチもようやく揃いました。
これから迎えます行楽の季節にもお役に
立てて頂けそうなお品物もご覧頂けます
ので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

「江戸型小紋 春の三橋工房展」ー春夏を愉しむ和の暮らしー
場所:伊勢丹新宿店 本館7階=呉服 和装小物雑貨
期間:2019年4月17日(水)~4月23日(火)
時間:午前10時~午後8時(毎日在店します。)
※伊勢丹新宿店は4月から午前10時開店となります。
 何卒ご注意頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
※なお、お写真でご紹介のお品物につきましては、在庫が
 無い場合もございます。どうぞ予めご了承くださいませ。
 何卒ご理解を頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿